「あわてず あせらず あきらめず」

「あわてず あせらず あきらめず」

 

苦節3年!

なんと、TOEIC720点獲得いたしましたぁああ!

永かったぁ、満点までは通過点ではありますが、

まずは、700点の壁を超えることができました。

 

1ヶ月に一度、TOEICの受験をし続けました。

初めて受けたのは2021年1月でした。

初めてのTOEICの点数は615点!

 

舐めてました。

(簡単じゃん。これなら、すぐに満点は取れるぞぉお)

と思いあがっていました。

 

ところが、

点数は伸び悩み、8カ月後の2021年9月には、

ぉおお、505点。

勉強し続けているのに、なんでだぁああ!

 

いやいや、

「あわてず あせらず あきらめず」

3つの「あ」を胸に受験し続けました。

 

時には、

(今日はよそうかぁ、一度くらいスキップしてもいいか)

とは思いましたが、

(いやいや、一度が二度に繋がる。

 ここは、受け続けないとならん)

 

そして、

2022年4月には695点!

700点迄、わずか5点。

(よぉおおし、いよいよだ。

 TOEICの壁700点まであとわずかだぁあ)

と、テンション爆上がり!

 

ところが、ここでまた足踏みが続きました。

2022年10月には575点。。。

120点もさがってしまいました。

(オレって、英語の才能がないのかぁああ?)

 

ここでまたまた、

支えてもらえたのは、3つの「あ」です。

 

そして、

TOEICの点数は600点の基盤を確保し、

2024年4月21日午後の試験で

700点の壁を超え、720点となりました。

 

TOEIC満点迄の道のりは、まだまだですが、

今日は、己をホメてあげたい。

そう、思っています。

 

以上、略儀ながら、3つの「あ」を胸に感謝とともに。

   藤 山 勇 司

  

 

=========================

藤山勇司の不動産投資ノウハウを学べる
入門セミナー開催中です!

=========================

競売不動産の名人 藤山勇司が教える
ゼロから学べる 

初心者のための「競売」不動産投資入門セミナー

https://fujiyamayuji.com/itcz

【日程】
2024年5月18日(土)13:30~18:00

【場所】
会場セミナー
東京・神田

【セミナー内容】
競売不動産投資の初心者に向けて、藤山先生が
「競売」を使って格安で物件を手に入れる方法をお知らせします。

– 競売を活用して、利回り20%を可能とする藤山流メソッドとは?

– こんな物件を買ってはいけない!藤山流物件選びの極意

– 競売で高利回りを達成している先輩受講生の 最新実例を公開

など、最新の競売事例も含んだ盛りだくさんのノウハウをお伝えします。

毎回、満席にとなりキャンセル待ちが出る大人気セミナー
あなたもお早目にお席を確保してくださいね。

詳細・お申込みはこちら!↓

https://fujiyamayuji.com/itcz

==============================

藤山勇司公式Youtubeチャンネルを開設しました!

毎週2日更新!『藤山勇司の競売不動産投資チャンネル』

https://www.youtube.com/@yuji_fujiyama

==============================

藤山勇司公式サイト ソーシャルリニューアルしました!

フォロー・友達登録募集中!
ソーシャル限定の特別なお知らせを配信予定です!

Facebookページ いいね!はこちらから
https://fujiyamayuji.com/orvi

LINE友達登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/404xwZg6DJ

Twitterフォローはこちらから
https://fujiyamayuji.com/0t0y

==============================

タイトルとURLをコピーしました