「日本の観光産業爆上げ」

 

「日本の観光産業爆上げ」

 

4月29日、新型コロナ対策として機能していた入国前の水際対策は終了し、

5月8日、新型コロナはインフルエンザと同様の5類に指定されます。

2023年のゴールデンウィークの旅行者数はコロナ前とほぼ同様の2470万人(海外20万人)が予想されています。リベンジ・トラベルが現実となりました。

最近、街中を歩いていて気づきませんか?

「何を?」

街に欧米人の観光客が目立つようになっています。

「確かに、浅草寺にさ、昨日、仕事で行ったんだけど。

 自分の目を疑ったよ。

 浴衣姿の黒人と白人のカップルが目の前を歩いていたんだ。

 それによく見ると、あっちこっちにサングラスをかけた

 白人のおっさんやお姉さんに会ったな。

 なんだこれはって、二度見しちゃったよ」

2年前のTOKYOオリンピックで日本の良さを体感したインフルエンサーのアスリートが帰国し、世界各地において日本の宣伝をして頂きました。

そして、WBCで世界デビューしたのは二刀流の大谷翔平さん。そして、日系アメリカ人のヌートバーさん、さらに吉田さんに、ダルビッシュさんなど、日本チームの突出したマナーとスポーツマンシップは世界を感動させました。チェコでは日本ブームが起きているほどです。

 

一度行ってみたい! 日本を見てみたい!

 

日本に来れば分かります。

日本は一度、来日しただけでは満足できません。

北海道と沖縄は全く違いますし、

都会の東京と大阪も街の雰囲気が、

同じ国かと思うほどです。

 

日本には、春夏秋冬の四季があります。

そして、北海道、東北、甲信、北陸、関東、中国、

近畿、四国、九州、沖縄

と、大まかな地域だけで10地域!

掛け算すると、40ヵ国の魅力を備えているとも言えます。

 

さらに、食事は旨く、円安のお陰で安い!

観光客にとって、

☆旨いし、安いし、最高ぉおお!☆

てなもんです。

 

観光立国の下地は完全に出来上がっています。

おそらく、5年以内に年間5000万人の外国人が来日します。

そして、15年以内に年間1億人を超えるのではないでしょうか?

日本の観光産業は、空前絶後の爆上げです。

新型コロナの間、閑古鳥が鳴いていた、

山深い温泉地も海外からの観光客で賑わうことでしょう。

私達は、

あわてず

あせらず

あきらめず

一歩、一歩、貸家を積み上げ、

家族の笑顔咲く、財務基盤を実現して行きましょう。

    
藤 山 勇 司

 

=========================
藤山勇司の不動産投資ノウハウを学べる
生中継のWEBセミナー開催中です!
=========================

競売不動産の名人 藤山勇司が教える
ゼロから学べる 初心者のための

「やさしい不動産投資入門セミナー」

https://fujiyamayuji.com/itcz

【日程】
2023年5月6日(土)13:30~18:00

【場所】
会場セミナーとオンラインセミナー(WEB)の同時開催!
東京・神田 / オンライン(WEB)

【セミナー内容】
不動産投資の初心者に向けて、藤山先生が
「競売」を使って格安で物件を手に入れる方法をお知らせします。

– 競売を活用して、利回り20%を可能とする藤山流メソッドとは?

– こんな物件を買ってはいけない!藤山流物件選びの極意

– 競売で高利回りを達成している先輩受講生の 最新実例を公開

など、最新の競売事例も含んだ盛りだくさんのノウハウをお伝えします。

毎回、満席にとなりキャンセル待ちが出る大人気セミナー
あなたもお早目にお席を確保してくださいね。

詳細・お申込みはこちら!↓

https://fujiyamayuji.com/itcz

==============================

藤山勇司公式Youtubeチャンネルを開設しました!

毎週2日更新!『藤山勇司の競売不動産投資チャンネル』

https://www.youtube.com/@yuji_fujiyama

==============================

藤山勇司公式サイト ソーシャルリニューアルしました!

フォロー・友達登録募集中!
ソーシャル限定の特別なお知らせを配信予定です!

Facebookページ いいね!はこちらから
https://fujiyamayuji.com/orvi

LINE友達登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/404xwZg6DJ

Twitterフォローはこちらから
https://fujiyamayuji.com/0t0y

==============================

タイトルとURLをコピーしました